top of page

2022年4月4日臨時・嵐山こども食堂開催

2022年4月4日(月)に臨時の嵐山こども食堂を開催致しました。 この日は春休み中の子達を対象に餃子の王将様より「お持ち帰り専用お子様弁当」をたくさん戴きました。 早速子供さんのおられるご家庭に配らせていただくことに。 ちょうど会場の桜も満開で見頃を迎えてました。


子達が好きそうなメニューがたくさん詰まっているお弁当です。


出来立ての熱々をお子さんがおられるご家庭にお配りしました。


中には子供だけで受け取りに来てくれる子供達も。


当日は日が暮れるのも少しづづ遅くなっているのを実感しました。


子達も凄く喜んでくれてるようです。 王将様、温かくて美味しいお弁当を戴きありがとうございました。


仲良くお召し上がりください。


次回の嵐山こども食堂は4月17日(日)開催です。 大勢の皆様のご来場をお待ちしております。


最後に嵐山こども食堂からのお知らせです。 嵐山こども食堂お手伝いの方募集! 令和4年4月17日(日)・5月15日(日)・6月19日(日)の嵐山こども食堂のお手伝いの方を募集しています。 お越しいただくお客様に手間暇掛けた美味しくて温かいお弁当とお土産をお渡しする予定です。 当日は午前9時より調理や仕分けをスタートし、午前11時から午後1時まで嵐山こども食堂でお弁当の配布とフードパントリー活動(お米や食材の無償配布)を実施し、お弁当の調理や準備、物品の仕分け、予約受付やお弁当の受け渡し、子達の相手等にお手伝いいただきます。 お手伝いご希望の方はご住所と連絡先電話番号をご記入の上、FacebookページかHP、eメールよりお申込みください。(定員になり次第受付を終了させていただきます) ホームページアドレス(コピーしてお使いください) https://arashiyamakodomosy.wixsite.com/kodomosyokudou ​Facebookアドレス https://www.facebook.com/arashiyama.kodomosyokudou eメールアドレス arashiyama.kodomosyokudou@gmail.com 宜しくお願い致します。



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page